2016年12月18日日曜日

最近月一更新だなあ

こんばんわー
最近めっきり月一更新ですねー
いやぁちゃんと撮るものは撮ってるし
取るものも取ってる(それって)訳なんですけどねー
アップする時間がなかなか・・・・

11月20日
 やっぱかわいいSFときたら
メカメイドさんですねw
 ごっつい手を作ってみました

 で取るものを取ってみたり
やっぱそれかい

いやぁすごい服だなあ(ちと痛い)
鎖一本でも隠せたらそれは服です

 ケイさんセクスィーー

 ケイさんくぁえええ

 祝アクセラさんSL復帰
良かった良かったこれでまた無茶ブリなスクリ頼めるw

11月27日
 んでかじきさんが来て久しぶりに3人揃いました

なんとなく  RPGの
パーティみたく
なってますねぃw

 
かわいいお客さん降臨w


んでやっぱ脱いじゃう訳ですが
おやぁ?
おやおやぁ??

面白いもの見つけたので男子化してみましたw
板っぺらみたいなパーツで499L$は良いお値段です

マイトレイヤ用の男性胸化パーツだってw
オメガに対応してるので男性スキンアプライヤー買ってくれば
シェイプちょいちょいっていじると簡単に男性化できます
AG. Body Appliers<たとえばこんなの

 シェイプは女性のまんまなので
草食系なよ男子ができますぅ
しっかし何でもあるねーSLは

 もともと化粧気のないスキン使ってるので

 あんま違和感ないですねw
あとはぁお好みの○○○ん買ってきてね♡

ウエスト太くして肩幅増量しておしり小さくすれば
お手軽に男子の完成ですっ

 お化粧系のスキン使えば男の娘なんかいけますねぃ♪

服はボッテリ系以外のメンズ服は着れません
かと言ってレディースは乳あるからなー

男の娘でいろいろおもろい事出来そうだな
ウフフ( *´艸`)


12月11日 
12/3/4は体調不良でお休み

この日は最近ご無沙汰だった和さんが廻してくれましたあ

あいかわらずかっけーミックスだよぉ

 なんかこの日は
人外なお客さんが・・・・・ 
 ねこだとかウサギだとか
足生えた魚だとか鯉のぼりだとかw

トランスホーマーだとかw
うわあああ
 かわえええええええええええ

エロかっけぇえええええええ

12月17日
んでケモノ化
すぐ影響される
スキン買いに行ったら
ラッキーチェアでRが出まくりでぇ
これはなんかのお告げだろうと
ルンちゃんもケモノ化w 

 ケモノにするとツルペタも良いなーと思ってみたり

 ケモノ系の物ってお財布にやさしいね

 そ言えばケモノボディってメッシュボディの売れ行きランクで
マイトレイヤの次で2位ですって

綺麗なお客さんご来店~~~~
 スノーラビットのヘッドってやっぱきれいだねい

ケイさんとコスプレ合戦が勃発してました 
 新旧軍服対決w

 戦国VSファンタジー鎧対決

 ヴァルキリーVS調査兵団

 今週も和さんが廻してくれましたあ

 カジキさん降臨
 なんか厚着

あー野球拳やるのかw
 やはり
 やはり
まあ 
 やっぱりw

カジキさんついに
前人未到の7連敗達成!
はいw今日もきれいに剝かれましたw
手ブラポーズ大活躍で良かったねw

混沌では誰かから野球拳の申し込みが無い限り
ずーと全裸ってルールですっw(スタッフ限定ね)
さすがに和さんのかっけースピンに我慢できなくなって

手ブラはずして踊っちゃいましたね
ダンサーの性って奴ですかねー

あー補足です
先ほどの全裸ルールですけど
※隠さない
※つけることでよりエロくなったり恥ずかしい恰好になるものについては装着可
と言う鬼畜ルールもありますよん


えー
この後すんさんの出前ライブがあった訳ですが
すみません!
操作ミスってSSが保存されていませんでした
裸でお詫び
ウサギさんだとあんま意味ないw

0 件のコメント:

コメントを投稿